日常の出来事

♬ お気に入り~ ♫

皆さま おはようございます~!

 

今朝も寒かったですねー!

 

私にしてはまだまだ余裕~ですが、

 

暖房は点けました(#^^#)

 

そして先日、ドラックストアでまた誰かの視線を感じ、

 

頭上を見上げてみると・・・

 

 

 

 

「風邪が流行ってるから これ買って行ってよ!」

 

と松潤が気遣ってくれたので思わず買った元木です(*^^)v

 

事務所では、嵐の新曲で相葉ちゃん主演のドラマ

 

僕とシッポと神楽坂』 の主題歌

 

♫ 君のうた ♫  が有線から流れています(^.^)

 

ドラマ同様の “やさしさ” が詰まった歌詞が

 

嵐のやさしい歌声と共に癒される毎日です!

 

 

 

そして、何といっても今一番のお気に入りは~

 

とあるペットショップで見つけたこの子・・・

 

 

 

どうですか~?  めっちゃ可愛いでしょ?

 

誰か可愛がってくれる方に早く飼われるといいな~と

 

想い半分、またあのペットショップに行ったときに

 

会いたいな~という想いが半分で複雑ですが、

 

飼うことができない元木家は

 

こうやって猫ちゃんのステッカーを貼るしかないのです。。。

 

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~