日常の出来事

2019 ピュアラホーム始まりました!

今年最初の元木です!

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます~(^^♪

 

平成最後のお正月は皆さまどう過ごされましたか?

 

私は「こんなのんびりとしたお正月は何十年ぶりかな?」

 

と思うほど、のんびりと過ごさせていただきました(^^♪

 

恒例の橿原神宮にものんびりと主人と二人で行き、

 

 

 

破魔矢を買って

 

 

開運を願いました~!

 

そして今年も娘ちゃんからの

 

 

↑をいただき、「ありがとう!」(´;ω;`)ウッ…

 

「IKEA」でのんびり買い物をしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ユーチューバーみたい!」と言いながら

 

満喫しておりました(^.^)

 

お陰で少し減った体重が元通り!

 

また頑張って減量です(゚д゚)!

 

 

そんなこんなで、まったりとしたお正月を

 

過ごした後は、そう!仕事の始まりです!

 

ピュアラホーム 今田工務店 始まりました!

 

再来週にはわたくし元木邸の

 

お風呂と洗面のリフォームも着工します!

 

奈良市でのN様邸の新築なども今月着工で

 

忙しくなりますが、頑張って皆さまに

 

喜んでいただける家づくりを目指して参りますよ~(^-^)