日常の出来事

🐈念願の・・・🐈

来週の月曜日にお風呂と洗面のリフォームが

 

着工するのでワクワク感が止まらない元木です!

 

 

 

ところで~今日は成人の日ですね。

 

とってもいいお天気で、新成人の門出に

 

ふさわしい気候となりましたね!

 

今田家の次男さんも本日成人の日を

 

迎えられました~!

 

「おめでとうー!」

 

立派で頼もしい成人に成長されましたよ~!

 

 

 

話しは変わり、タイトルにもあるように

 

「念願の・・・念願の!」

 

お気に入りの猫ちゃんを抱っこさせてもらいました~!!(^-^)

 

 

 

 

 

やっぱりめっちゃかわい~い!

 

ペルシャ猫でお父さんが

 

「ダブルチャンピオン」らしいです!

 

このフワフワの毛量が貫禄あります~(^.^)

 

多分、今度会いに行ったときは

 

誰かに飼われているかもしれませんが、

 

念願の抱っこができて、すっごく満足です(^^♪

 

 

そして、わが家は 「迎春モード」 で

 

お出迎えです!

 

 

 

 

 

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~