日常の出来事

~ うちのお風呂リフォームします! ~ 

風が冷たくて、とても気持ちがいい♫

 

と思える元木です!

 

早速ですが、この度わが家は15年使っていた

 

お風呂と洗面台を心機一転、リフォームすることになりました!

 

 

 

いろんなことを考えながら入ったお風呂や

 

「このシワ、ヤバイ!」 と思いながら

 

鏡を覗きこんだりした洗面台に別れを告げて・・・

 

 

まずは解体から・・・

 

 

 

 

 

 

丸裸になった浴室です!

 

「断熱材入ってないやん!!」

 

ってことで急きょ補充してもらいました。

 

さすが、【チーム今田】!

 

 

 

 

洗面台も撤去してもらい、

 

 

 

 

これで解体終了で~す!

 

職人さん達の 「連携プレー」

 

お見事でしたよ(^^♪

 

明日はいよいよお風呂設置です!

 

テーマは

 

「将来を見据えた、シンプル可愛い」 です(^-^)

 

また追々アップしていきま~す(^.^)

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~