日常の出来事

着々と・・・🌻

皆さまお変わりないですか~?

 

いつもお元気なお顔を拝見させていただいていて、

 

パワーをもらっている元木です!

 

花粉もようやく落ち着いてきて、ちまたでは長~いゴールデンウィーク突入ですね。

 

そして、平成もあと3日となりました!

 

なんだか少し寂しいような気もします( ノД`)シクシク…

 

新しい時代のスタートは今田工務店はあいにくの

 

5日間のG・Wをいただいているときですが、

 

家でのんびりと? はたまたバタバタと? 過ごしたいと思います(^^♪

 

 

そして~タイトルにも載せましたが、

 

あと3週間と迫って参りました、「嵐のコンサート」~!

 

準備を着々と進めていますよ~(^◇^)

 

まずはキャリーバッグ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

空港内で目立つように・・・

 

 

 

ハートも付け・・・

 

 

ほら!かわいい~(*^^)v

 

 

出来た~!

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~