日常の出来事

あと1週間!♪

皆さま、おはようございます!

 

今日は朝からとっても暑いですね。

 

すでに20℃を超えています!

 

今日は30℃近くまで気温が上がるそうなので、

 

日焼け対策は必須の元木です。

 

ところで・・・最近多いです!

 

車が歩行者を巻き込んで死亡させる事故!

 

高齢者の運転だけでなく、ドライバーの方は

 

ハンドルを握ったらもう万全の注意と慎重さと

 

気の引き締めで運転してもらいたいです!

 

私は車の免許はありませんが、

 

バイクも同然だと思っています。

 

亡くなられた方にはご冥福を祈るばかりです。

 

 

はい!

 

気持ちを切り替えて、そう!何が1週間後か・・・?

 

嵐のコンサート参戦に札幌に行く日です~(*^^)v

 

まだ座席のQRコードがメールで送られてきていませんが、

 

どこの席でも嵐くんに会えればそれでいい~!(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~