日常の出来事

準備着々と・・・ 第2弾!

皆さま今日もいい天気で暑いですね。

 

 

今日は娘の敷きパットと掛布団カバーを洗濯してきた元木です!

 

さてさて、昨日は母の日でしたが

 

皆さまはどんな日曜日を過ごされましたでしょうか~?

 

私は母は二人とも(主人の母も)他界し、

 

おりませんが、今は母として娘から感謝されている立場です!(^^)!

 

そして毎年ステキなプレゼントを用意してくれる娘からの

 

今年のプレゼントは

 

 

紫のカーネーション

 

そして今若者の間で話題の

 

タングルティーザー」のヘアブラシ。

 

 

 

 

なんでもこれがとかすだけでさらツヤ髪になるらしい・・・?

 

試しにとかしてみましたが、なるほど!

 

サラサラになったような・・・?

 

ま、効果はさておき、コンパクトでケースも付いているので

 

さっそく札幌に持って行くぞい!

 

 

そして、紫づくしでアイラインとシャドー。

 

これはコンサート用で「松潤メイク」をするときに使って~!

 

ということらしいいです(^.^)

 

後ろは明治のチョコ

 

 

 

おいしくいただきました~Σ(´∀`;)

 

「こちらこそ、いつもありがとう!」です。

 

そしていよいよ準備も大詰め!

 

何やら下書きをしています(゚д゚)!

 

 

出来た~!

 

 

これを布製のキャリーバッグに貼ろうかと・・・(>_<)

 

間に合うのか?出発までに・・・。

 

韓国ドラマ観ずにやらねば!

 

そして

 

 

これは転写シール

 

手の甲とかほっぺたとに貼る

 

言わば「タトゥーシール」!

 

小さい嵐ちゃんはネイル用で~す!

 

着々と・・・ですが何より体調万全で!ですね。

 

 

少し遅れましたが、わが家は『端午の節句モード』でお出迎えです(^◇^)

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~