ネイル

日常の出来事

準備万端~!

皆さまおはようございます!

 

さっきまで快晴だったのがちょっと雲が出てきています。

 

天気予報士が「にわか雨が降るかも」って曖昧なことを

 

言っていたけど、これってその「かも」かも。。。。(゚д゚)!

 

やっぱりベランダには波板があったほうがいいな~と思う

 

元木です(/ω\)

 

 

さてさて、連日アップしていますが、

 

いよいよ明日にせまって参りました~!

 

準備万端で後は少しキャリーの中を整頓するだけです!

 

今回は気合入れましたよ。

 

小さいキャリーには

 

 

フエルトで作ったお手製の嵐ちゃんを貼りました!

 

 

おっきいキャリーには

 

 

転写シールを貼り

 

そして昨日「嵐ちゃんネイル」してもらいました!

 

 

右手には5人それぞれのカラーを入れてもらい

 

 

左手にはこれまた松潤バージョンと

 

相葉ちゃんバージョンの嵐ちゃんを入れてもらいました(^◇^)

 

これで準備万端!

 

今夜は娘ちゃんのネイルを私が塗って完璧です(^.^)

 

「嵐!待ってろよ~!」(^-^)

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~