日常の出来事

行ってきました~~~!

連日の夏のような暑さに参っている元木です

 

さてさて、ついに

 

嵐「アニバーサリー ライブツアー 5×20(5人で20年)」コンサート

 

に札幌まで行ってきました~!

 

もう最高で、

 

やっぱり優等生の翔くん!

 

ニノの歌声に初めて感動!

 

ダンスで魅せてくれた大ちゃん!

 

いっぱいボケてくれた相葉ちゃん!

 

すてきなライブ演出家松潤!

 

やっぱりこの5人って天才  って思いました!(^^)!

 

この日に22歳の誕生日を迎えた娘ちゃんは

 

すっかり頼もしくなり、ただただ母は付いていくばかりでした。

 

 

 

 

娘ちゃんにとっては忘れられない

 

ステキな誕生日になったのではないでしょうか・・・

 

 

 

 

札幌!さようなら~!

 

 

 

 

 

 

もう涙腺爆発! なコンサートありがとう(^◇^)

 

 

 

 

ちなみに飛行機にはできればもう乗りたくないです。。。

 

 

こんなステキな夕陽を見れたんですがね(/ω\)

 

そして私は「燃え尽き症候群」で、

 

この1週間ボーっと余韻に浸っています。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、帰宅して見たら

 

ところどころ取れていたボンボリ・・・

 

今度行くときはもっと派手にして行きます(゚д゚)!

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~