ネイル

~my nail~

12月3日(火)

 

もう今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました(゚д゚)!

 

早いもので、またお正月準備をしなくてはならないのかと思うと

 

夜も眠れない元木です ( ˘ω˘)スヤァ。。。

 

さて、お久しぶりのネイルです!

 

 

私にしてはデカめのストーンに挑戦してみました!

 

新色のダークピンクを使ってもらい、(・∀・)ニヤニヤです!

 

ここのネイルサロンは数年前から通っているサロンで、

 

以前は神楽のほうで店舗を借りて施術されていましたが、

 

今年の夏から、自宅兼サロンをオープンされました~♪

 

 

 

白を基調にとても清潔感溢れるサロンで、

 

まるで自宅に居るような気分で寛いで施術をしてもらってます(^^♪

 

来週はいよいよ「クリスマスネイル」してもらいます~( ^)o(^ )

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~