現場の様子

日常の出来事

癒されます~(~o~)♪

めちゃくちゃ~

 

かわいい~です♪(*^^*)

 

 

 

毛並みが柔らかい~(~o~)

 

名前は、

 

『ココちゃん』♪

 

ごめんね💦写真上手くなくて💦( ̄▽ ̄;)

 

実物は

 

めちゃイケメンな猫様ですよ♪(o^O^o)

 

年末のご挨拶でいきなり

 

骨抜きにされた今田です~(^ー^)♪

 

お家に来て

 

まだ2ヶ月とのこと♪

 

U様ご家族のアイドル誕生ですね♪(o^O^o)

 

橿原市N様邸、

 

公共下水道切り替え工事も完工

 

ポスト新設工事です(^ー^)

 

 

 

天理市I様邸、

 

エクステリア工事です♪(o^O^o)

 

 

 

 

 

もう少しで完工です♪(*^^*)

 

あ、

 

因みに、今田家の

 

アイドルは~

 

 

やっばり!!

 

マロにゃん~(^0_0^)

 

ですね~笑っ

 

お湯を抜いたら

 

必ず、

 

マロにゃんのチェックが入ります( ̄▽ ̄;)

 

なんのチェックか分かりませんが💦笑っ

 

 

#奈良で新築、リフォームを検討されているなら

 

 

#奈良で健康自然素材住宅を検討されているなら

 

 

#奈良で耐震診断、耐震補強工事を検討されているなら

 

 

是非一度、

 

 

#奈良 ピュアラホーム 今田工務店まで

 

 

お問い合わせ下さい~o(^o^)o