ネイル

~my nail~

12月21日(土)

 

皆さまおはようございます☀

 

今日も比較的暖かい一日になるそうですよ。

 

明日は雨で寒くなるのでヒートテックを着なくては。。。

 

と思っている元木です(*^▽^*)

 

そして、もう今年も残すところあと10日です!

 

早っ💦(*_*)

 

今年も一年家事に仕事に、、、嵐に、、、Σ(´∀`;)

 

バタバタと過ごして参りましたが、年々一年が早く過ぎるな~と

 

思うのは私だけでしょうか?

 

そして、今年最後のネイルチェンジ行ってきました!

 

 

★🎅クリスマスネイル🎅★ です。

 

 

 

 

そして ↓ は私が娘ちゃんにしてあげたネイルです~♪

 

 

うわっ! ボケてる(*_*;

 

 

う、、、びみょう。。。(-"-)

 

年明けは落ち着いたネイルにしようと考えています^_^;

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~