お知らせ

お知らせ

建物を建てるなら新築住宅がお得です

もしもあなたがこれから住宅を建てようとして新築住宅と中古住宅とで迷っていらっしゃる場合には、是非新築住宅のメリットに目を向けて頂きたいと思います。今回は新築住宅のお得なポイントについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず一番分かりやすいところで言いますと、文字通りですが新築住宅は新しい建物に住むことができます。やはり新しい建物に住むことで、快適な住み心地を感じることができますし、高い満足感も得ることができるでしょう。さらに、建物の耐久性で見ると最新の耐震基準の住宅の安心を享受することができます。日本はご存知のように地震大国ですので、住宅も地震に強い家づくりが目指されるように定期的に建築法令・ガイドラインが見直されています。また、新築住宅の場合には、中古住宅よりも高い税金優遇を受けることができます。

奈良の大和高田のピュアラホームでは、新築住宅・注文住宅、各種リフォームに関するご相談を承っております。素材づくりに強いこだわりを持っておりますので、厳選した材料と心意気がある職人と共に家族が安全に住める家をつくっております。新築や注文住宅、リフォームをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから