リフォームもお任せ!奈良県大和高田市の株式会社今田工務店

奈良県の大和高田市の株式会社今田工務店では、奈良県を中心に近畿圏で新築住宅やリフォームを行っている会社です。

建築に使用する木材や塗料にもこだわり、天然素材を利用することで健康な家造りを大切に考えております。

リフォーム工事にも力を入れており、間取りの変更や設備の交換、耐震性の強化工事など幅広く対応可能です。

リフォームを検討する方の多くは、今の住宅の状況で困る点があったり、良い状況に変えたい!という想いを抱えていらっしゃると思います。

トイレや浴室など毎日使用する設備は、日々のお手入れをしっかり行っていても、故障してしまうと困ってしまいますよね。

設備の故障や、お子さんの成長や介護にそなえてなど、10年から15年前後でリフォームを検討する方が増えます。

新築の時は最新だった設備も、日々改良や研究が続けられているため年数の経過とともにさらに節水効果や保温機能が改善された良い設備が誕生しています。

また、国内も高齢化が進み、住宅のバリアフリー化を希望されるご家庭も増加しています。

大規模なリフォーム工事から、部分的なリフォームまで自分たちの希望にそった空間をつくるために専門の機関へ相談してみるのも良いですね。

注文住宅を検討中の方や、リフォームを検討中の方、お住いに関するお悩みをお持ちの方も気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから