お知らせ

お知らせ

間取りに悩む…そんな時は

新築の注文住宅を検討中の方がみな通る「間取り決め」。

間取り決めは、動線を考えたり、部屋のイメージを決めたり完成を想像しながらワクワクと楽しい気持ちになりますね。

現在だけなく、将来を見据えた間取り決めがポイントとなってきます。

しかし、悩み始めると延々と悩んでしまう…という方も中にはいらっしゃいますよね。

そんな時は、専門の知識が豊富な担当者にまずは相談してみるのが安心です。

過去の施工の事例から自分達とは違った視点で他の方法の提案やアドバイスをもらえたり、悩んでいる問題の解決の糸口がみつかるかもしれません。

最新の設備などの情報も施工会社は整えているため、後悔しない家づくりのためにもとことん、検討してみてくださいね。

奈良県の大和高田市の株式会社今田工務店では、奈良県を中心に近畿圏で新築住宅やリフォームを行っている会社です。

建築に使用する木材にもこだわり、天然素材を利用することで健康な家造りを大切に考えております。

リフォーム工事にも力を入れており、間取りの変更や設備の交換、耐震性の強化工事など幅広く対応可能です。

注文住宅を検討中の方や、リフォームを検討中の方、お住いに関するお悩みをお持ちの方も気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから