日常の出来事

~めだかが来たーーー!~

2023.11月7日(火) ☁ 9:42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス仕様に変えた事務所です(*^-^*)

 

全然クリスマス感がない気候ですが

 

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださ~い👋

 

 

そして先日、天理市のH様から

 

「増えすぎたのでもらってやって~」と

 

大事に飼育された

 

めだかちゃんを譲っていただきました!

 

 

 

 

お嫁入しためだかちゃんをそーと移しています(≧◇≦)

 

 

 

実はたくさんいるのだけど警戒していて見えない((+_+))

 

 

さっそくエサを・・・

 

 

赤ちゃんめだかが食べに上がってきました!

 

見えるかな?めっちゃ小さい!

 

 

 

野良猫と鳥に気を付けて

 

飼育していってください!店長❕❕

 

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み841日目