日常の出来事

~大野 智くん お誕生日おめでとうーーー🎇❕~

2023.11月26日(日) ☁ 9:33

 

今朝は冷え込みました(≧◇≦)

 

と言ってももう今週末は12月です。

 

寒くて納得❕ 今までが暖か過ぎた❕

 

そして、そして本日は嵐の

 

大野智君の43回目の

 

Happy birthday❕ 

 

🎉🍰\(^o^)/

 

 

大野くんのお母さん、

 

「いつも産んでくれてありがとう~(*^-^*)」

 

VS嵐を観ていた方ならすぐわかる!

 

 

もうあなたがテレビで見なくなってから

 

今日で860日が経ちます!

 

元気で過ごしているとは思いますが

 

そろそろここらあたりで

 

いまの「旧Johnny's」ファンたちに

 

希望を与えてくれたまえ~~~(*^_^*)

 

待ってるよーーー❕

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

寒いですが、笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

(後ろに映っている背中姿の方は

 

どうやらお父様のよう)

 

そっくり~~~Σ(゚Д゚)

 

 

大野君の無期限夏休み860日目