日常の出来事

~リノべ 終了~

2020.5月29日(金) 11:00

 

おはようございます!

 

朝から暑いです💦

 

でも気持ちのいいカラッとした暑さなので

 

まだ大丈夫な元木です!

 

 

 

 

 

そして、こないだの休日

 

やっと片付いた母娘の部屋

 

リノべ終了です💦

 

(お陰で大量のゴミ出しをしなければなりませんでした😢)

 

私の部屋はシンプルに

 

 

 

嵐メンバーカラーのくまさんを吊るしました カワ(・∀・)イイ!!!

 

 

そして娘ちゃんの部屋は

 

 

 

念願のドレッサーを置いて

 

 

 

 

「嵐 ワールド」 の完成です! 

 

ほとんど 相葉ちゃんやけどね。^^♪)

 

 

 

いつまで この状態をキープできるのか

 

ある意味楽しみな母ですが。。。

 

 

 

 

そして、緊急事態宣言も解除されて

 

昨日 久しぶりにアルルへ~!

 

その時買った 「クリスピー クリームドーナツ」

 

 

 

これが昨晩のスイーツで~す🍩

 

 

 

 

もっちりとしていて、少し甘めですが

 

ペロっと2個はいけちゃいました Σ(゚Д゚)

 

 

抹茶のオールドファッションもフワフワでしたよ~( ◠‿◠ )

 

 

そろそろ 痩せないといけませんね~! (-"-)

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもやってます!

 

もときでした(^^)/~~~