現場の様子

日常の出来事

いよいよ~(*^^*)

5月29日(金)  今田

 

自粛ムードも徐々に解け初め

 

交通量も増えて来ましたね(@_@)

 

建築業界にも一時、

 

コロナの影響が

 

及びましたが

 

今は通常通り、

 

建材や住宅設備機器など

 

入荷出来るように回復しました(*^^*)

 

ご安心下さい‼️(~o~)

 

 

 

自粛生活が続くと

 

どうしても

 

購買意欲が低下してしまいますよね(-_-;)

 

特に大きな買い物となると💦

 

でも、

 

いつまでも自粛ムードでは、

 

精神的にもキツいと思います(~o~)

 

コロナに負けないぞ!!的な

 

思いも込めて

 

お家のリフレッシュ計画はいかがですか?

 

 

 

ステイホームでお家に

 

家族皆が揃えば、

 

色んな話題も出たことでしょう(~o~)

 

家族皆でワイワイと

 

モノを作る日曜大工的な

 

お家のリフレッシュなんか

 

めちゃくちゃ多かったようで

 

連日、ホームセンターなどには

 

工具や建材など買い求める方々を

 

良く見かけました~(*^^*)

 

わたし今田は

 

ホームセンター大好き人間なんで‼️💦

 

 

まさにこれって

 

逆転の発想ですよね‼️(@_@)

 

コロナで自粛生活を

 

どう満喫するかって

 

不謹慎かもわかりませんが、

 

自粛を満喫!!て発想 、

 

これなんですよ!!(*^^*)

 

 

その延長で

 

お家のリフォームや

 

建て替え、新築もお考えの方々も

 

沢山おられると思います!!

 

しかし~

 

こんな時期に、、、

 

もう少し様子を見てから、、、

 

などなど、

 

確かにそう思われるのも

 

無理はありません‼️( ̄▽ ̄;)

 

だって、

 

わたし、今田も同じくように

 

思いますから!!

 

無理に購買意欲を

 

高める必要はありません(*^^*)

 

ただ、いまお家のリフォームや

 

建て替え、新築など

 

お考えなら

 

先ほどの逆転の発想なんです!!

 

自粛も解禁されました。

 

が、

 

完全なる特効薬がない限り

 

コロナウイルスとは

 

共存した生活スタイルが

 

求められます。

 

今の時期にリフォーム、新築なんて💦

 

ではなく、

 

いまだからこそ、

 

ワクワクする事初めませんか?(~o~)

 

工事になると

 

不特定多数の

 

業者さん達が

 

出入りいたします。

 

当社では、

 

作業員には

 

その日の検温、

 

工事前の手の除菌、マスク着用を

 

義務付けております!!

 

そして、

 

工事箇所を分離する

 

ことで、

 

施主様が安心出来る

 

工事環境を心掛けています(~o~)

 

 

お家のリフレッシュの

 

ご相談下さいm(_ _)m

 

 

桜井市のお家、

 

いよいよ~

 

クロス&珊瑚の塗り壁の

 

下地工事です♪(~o~)

 



 

 

施主様のM様も

 

日に日に出来上がる

 

我が家に

 

ココロワクワクされて

 

おられます~(*≧ω≦)♪♪

 

 

#奈良で新築、リフォームを検討されているなら

 

 

#奈良で健康自然素材住宅を検討されているなら

 

 

#奈良で耐震診断、耐震補強工事を検討されているなら

 

 

是非一度、

 

 

#奈良 ピュアラホーム 今田工務店まで

 

 

お問い合わせ下さい~o(^o^)o

 

 

 

#コロナに負けない

 

#お家リフレッシュ

 

#珊瑚の塗り壁