ネイル

日常の出来事

~今日から6月~

2020.6月1日(月) 曇り 10:40

 

蒸し暑い朝を迎えました。

 

午後からまた降るんでしょうか?

 

気になる元木です(^-^)

 

 

 

そして、今日から6月ですね。

 

休校していた学校も始まったのではないでしょうか?

 

子どもたちはもちろんのこと、

 

親御さんにとっても待ちに待った学校・幼稚園・保育園ですね。

 

まだまだ予断は許されませんが

 

ちょっとひと段落されていることと思います。

 

今田工務店も今日から平常の営業時間になりましたよ~!

 

朝9:00~夕方18:00まで

 

皆さまのお電話、ご来店お待ちしていま~す(^O^)/

 

 

 

そして、緊急事態宣言が解除になった定休日に行ってきました~!

 

 

久しぶりのUPです💅

 

あと、身体のあちこちが凝りに凝っているので

 

マッサージにも行きたいな~!

 

久しぶりに コリアタウンにも。。。

 

でもまだまだ、第2波も怖いので慎重にならないといけませんね。

 

あ~来週あたり梅雨入りしそうな。。。

 

ベランダの掃除もしとかないとな。。。

 

などといろいろ考えるとキリがないです(-"-)

 

あ!先日届きましたよ!

 

 

「アベノマスク」( ◠‿◠ )

 

開けてはないですが、かなり小さいです。

 

小顔の方や子どもさんにはピッタリかも ( ^)o(^ )

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもやってます!

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

(●^o^●)