日常の出来事

~痛い💦~

2020.6月9日(火) 11:30

 

今日も暑いですね💦

 

明日からず~と雨が続くらしいです。

 

いよいよ梅雨に入るのでしょうか。

 

今日は主人の敷きパットを洗濯してきた元木です!(^O^)/

 

 

 

それにしても。。。

 

 

痛い!

 

またやってしまった Σ(´∀`;)

 

けんしょう炎!

 

せっかく治りかけてたのに

 

自粛生活で、はりきって家をリノベったり、

 

タンスを移動したりしたせいか

 

 

左手もこのありさま!

 

これも年なんでしょうか (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

それで。。。

 

さっき事務所の近所さんの整形外科

 

「かわにしクリニック」へ行ってきました!

 

ここの病院は超有名で待ち時間が2~3時間はザラです!

 

遠くからわざわざ受診される方がいるとか。。。

 

私も今朝8:30に受け付けをしたら既にもう

 

1時間半~2時間待ちと言われました ( ゚Д゚)

 

そして、先ほど診察を終えて

 

「ブロック注射」をしてもらって帰って参りました。

 

 

 

この注射がまた格別に痛かった~~ (´;ω;`)ウッ…

 

とりあえずまた1週間後に注射して、それでも治らない場合は

 

手術だそうです Σ(゚Д゚)

 

勘弁してくれ~~~! ( ノД`)シクシク…

 

手術はイヤなのでしばらくはおとなしくしようっと (つд⊂)

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもやってますよ~!

 

もときでした!^_^